KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい☆

このあと、11:08p.m.~ NHK教育TVで
風間俊介君が出演した「ビリーバー」が放映されますね!

頼りになります!NHKさん♪

夏に、坂本くん舞台の「アリバイのない天使」で初めて見た風間君のお芝居
躍動感溢れる演技に興味出ましたし♪
その後、雑誌のレビューなどで気になっていたので、
観ることができて嬉しい♪^^

ただ、、、
終了時間は 日をまたいで1:17a.m. ;;;
とりあえず、BLくんにお願いして。。。

惹き込まれたら最後まで観ちゃうかな~*
[ 2010/11/26 22:58 ] メディア/TV・MUSIC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


