KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!だって♪

きゃー!!!
イノッチが岡田君に「おめでとう!」って言ってる~♪^0^

今朝、所用で出掛けたため録画を掛けて行った「あさイチ」を
今頃観てたんです

そしたら、番組最後の「明日の予定」紹介で、
いきなり「 only dreaming 」の PVが流れ、
有働さんが、「明日のゲストは、なんとこの方が来てくださいます!」
と言うと(まだ画面にもどこにも 岡田准一 の文字は無し)
ちょっとテレ入りながら 「そうなんですよね~*」と応えるイノッチ☆

そして、
イノ 「今日は彼のお誕生日なんですよ~!」と紹介
沸くスタジオ☆^0^
で、イノッチが画面に向かって「おめでとう!」と満面の笑みで祝辞

きゃぁ~~~!!!

良いね!良いね!!

でも。。。きっと、本日超多忙な師範は観てなかったんだろうな~;;;
せめて、どこかで録画でもなんでも目にしてくれることを祈りたい*

その後、
「昨日お誕生会したんですよ」と、さらりと発表するイノッチ!

えーーー!!!
そうなんだーーー!!!^0^

よかったねぇ
メンバー揃ってのお誕生会だったのかな?
もしかしたら、「V6指令」の収録だったりしたのかな?

うん、うん!今日は本人が超多忙だもんね!
集まれるときにお祝い

イノッチ、教えてくれてありがとう!
ますます目出度い☆
嬉しい日だね~*^0^

じゃ、私もお祝い膳用意しよ♪^^
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 14:33 ] V6 | TB(-) | CM(-)


