KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆☆ Happy Birthday !☆☆☆


ハピバto岡田


今日は V6の師範=岡田准一くんのお誕生日です

30歳!!!
おめでとうございます☆

人生の区切り、という『 SP 野望編 』も大ヒット♪
まさに「今一番勢いのある」岡田君*

最近は、余裕すら感じさせられる佇まいのこともありますが、
そうかと思えば、なぜかグダグダで「あれ~?」なんて呟くがごとく、
お口が ほよほよ と開いたり閉じたりして、
どうしちゃったんでしょ?って 観てる方が笑いを堪え切れない時も
まだまだ修行は続きそうですねぇ~(笑

ともあれ!
どんどん大きく羽ばたいていって欲しい岡田君
V6メンバーであることを大切に思っている岡田君

これからも、V6として歌って踊れるアイドルでいて下さい

記念すべき30代最初の一年が、素晴らしいものになりますように☆





ps.昨夜2週間遅れでようやく放送された
「V6指令(なぜかこちらのラテ欄ではこんな表記が)」・組体操の回
no.4の試技中、土台になってしまって
「なんでオレが。。。」と呟きながらもしっかりミッション遂行する姿が
頼もしかったよ~~~!^0^
[ 2010/11/18 00:40 ] V6 | TB(-) | CM(-)


