KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定♪

わー!嬉しい♪
数日、バタバタしてあまりPC触らないうちに、
こんな嬉しいニュースがあったとは!


 V6 FNS歌謡祭 出演決定♪

2010 FNS歌謡祭 公式HP より


何がそんなに嬉しいって?
うふふ~*
私がVさんたちに嵌るきっかけとなった番組だからなんです
去年の12月2日のFNS歌謡祭
ここから私のVロードが始まったわけで。。。

なので、この番組には出ていただきたかった☆

歌って踊るVさんたちを観るのが何より幸せ♪^^
と、いうことで、楽しみだわ~^0^

あと、やっぱり紅白も出て欲しいなぁ>言い続ける 言霊




最近、ちょっとあちこちが痛いのもあって、
普段の生活がグダグダになりかかってますが、、、
このニュースもだけど、
昨日、とうとう出掛けることが出来た 『 SP 野望編 』 にも
メチャ励まされる思い!

岡田君カッコよかった!!
あまりにも宣伝され過ぎてて、映画館で観ても既視感で迫力半減かな?
と不安になる部分もあったけど、なんの、なんの!

すげぇー!ですわ!!!

疾走感といい、迫力といい、やっぱりスクリーンで観ておいて良かった☆

個人的には、ラストの叫ぶ場面が一番印象深く。。。
古山さんを見つめるその目、反応する古山さんとの葛藤、
堤さんのどこか楽しんでる風な台詞と背景の朝焼け

さぶぼろ(失礼;;;)出ました!

もいっちょのさぶぼろは、「Way of Life」☆
圧倒的なリーダーの歌声*
あぁ、、、いかんせん、欲を言えば、映画館の音響があまり良くないorz
あそこ、もうかなり古い域だからな、、、仕方ないけど、、、
それでも、大空間で聴く「Way。。」は良いです!
席を立つ人もほとんどなくて。。。みなさん。。。
特に、前、前々列に座ってたそれぞれ男子二人連れの高校生と思しき子たち
最後までじーっと聴き入ってました

真木さんもカッコよすぎ!
ほんと、女も惚れるカッコよさ♪(一緒に観たMちゃんが観ながら何度も呟く・笑)

なにもかも、丁寧で素晴らしい仕事の映画ですね~*^^
Mちゃん、誘ってくれてありがと☆
人込みNGだから、諦めてたけど、マスクあれば大丈夫だよね?^^
今のところ、菌に引っかかった様子はないし。。。
これから年末の楽しい時期。。。あちこち行っても大丈夫そうかな~*
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 11:57 ] V6 | TB(-) | CM(-)


