KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPICS

ここ数週間の、メディア露出の多さに
ちょっと整理がついてない 私です

これからのイチ押しTOPICといえば、

岡田准一 「あさイチ」プレミアムトーク生出演

ですね~♪
19日の金曜日が待てない!!
イノッチが「素の」岡田君を丸裸にしてくれるそうです☆^^


 スポニチ Sponichi Annex より


19日といえば、「ザ・少年倶楽部プレミアム」もあるし!
嬉しい一日になりますね♪^0^

そんな勢いを。。。個人的には凄い野望に換えてほしいわけですが。。。

カウコンでのVさんたちも観たいけど。。。

私としては、是非 紅白に出て欲しいな~~~!!!と。。。
全国net。。。いや、全世界的なこの番組に是非!!
そして、Vさんたちの素晴らしいハーモニーを多くの方に聴いていただきたい!!!

15周年のお祝いとしても、是非!な思いです*
[ 2010/11/13 12:05 ] V6 | TB(-) | CM(-)


