KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は朝から嬉し♪

「奥さん!今日は損はさせませんよ!!」

という、イノッチの保障つきで始まった今朝の「あさイチ」

きゃぁーーーん!!!
なに?なに?なに?
なんでー!?

同じ画面に大好きな二人が並んでるーーー!!!

イノッチとベニシアさん♪♪♪
嬉しい~~~♪♪♪

イノッチ、植えるのも手伝ってるのね*

ってか、イノッチ、羨まし過ぎるーーーーー!!!
私もベニシアさんのお家にお邪魔したいっ!!!

お時間ある方、ほんと、観て損はないですよ!!
これからの掃除にもお料理にもお役立ち&良い時間過ごせますよ!!
「あさイチ」にチャンネル合わせましょう☆


そして、今朝はもうひとつ嬉しいことが☆

昨日の坂本くんの「ZORRO」製作発表で、
ジプシーキングスの曲とともに踊ってる姿が!

あぁ、1月が待ちきれません!!!
[ 2010/11/10 08:39 ] V6 | TB(-) | CM(-)


