KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ、マジで!

繋がりましたねー!!!

「いいともテレフォン」明日は。。。

  健ちゃん!!!

「オレもメンバーを」と坂本くんが言った時、
お!?長野君くる???と思ったけど、
舞台初日はやっぱりちょっと無理だったかな。。。
でも、繋げていくと、大丈夫じゃないでしょうか?
メンバーのみなさん!!
待ってますからねっ!!!
お願いしますよ~~~*^0^


坂本くんに届いたお花、華やかな感じのが多かったですね☆
ヅカのみなさんから多かったというのも嬉しかった♪
共演のみなさんと良い舞台を作ってきたからですね~*^^

と。。。
放送中の坂本くん。。。
大丈夫だったかな?

のっけからタモさんのイジリモードが炸裂、、、
なんだか元気なくなってちゃうみたいでちょこっと哀しかったな;;;
いけずなんだから、タモさんてば;;;

でも。フラメンコの話題でちょっと盛り上がったのが嬉しかったですね♪^^

「ジャニ○ズで誰かフラメンコやんないかな、と思ってたんだよね」と
タモさん
どうやらタモさんはフラメンコなら関心あるらしい
「やってますよ。今井翼が」と、ちゃんと後輩君の活動を印象付ける坂本くん☆

タモさん、フラメンコの話題に乗ってくる♪
「オレ5、6年くらい前かな。。。スペインに行った時観たんですよ。
 凄いですよね!」と、手振りを交えて説明し出す坂本くん
(手が。。綺麗♪♪♪その時は横から映してくれてたのでよく見える♪♪♪)
タップも、フラメンコのタップはちょっと違って難しい、と、
タモさんと盛り上がる♪
手拍子の話するときとか、坂本くんがこの舞台にどれだけ懸けているのか
その熱が伝わってくる感じでした☆
観に行くからねーーーーー!!!
ハイヒール大変でしょうけど、練習頑張ってカッコ良いフラメンコを魅せて下さい☆

最後、15周年の話が出掛かって、
DVDの話も出るかな?というところで時間切れ;;;
明日、健ちゃん是非宣伝して下さいね*


あーーー
観ながらいろいろ思っちゃったのは、何目線だったのか(笑
観られて嬉しかったけど、どこか心配な気持ち。。。
自分でもよく分かりませんが;;;

Channel-a RETURNS!! で「トークに自信がない。。。」なんて言ってたし
タモさんにいきなり「ミュージカル・・・(観に)行かない!」って
言われた瞬間の元気なくなっちゃった顔が;;;
頑張れー!!と念を送っちゃいましたよ

自分、だんだん母目線になってる気がする;;;

テレフォンを健ちゃんに回すときに
「メンバーなんで、自分で掛けて良いですか?」と、
岡田君に続いてテレ隠し(電話番号を押してる指を見えなくする囲い)
貰う坂本くん
「昨日、見ててコレ出てきて、感動した~~」
うん。私も「まだあったんだ!」と思いましたよ
あれっていつからなくなっちゃったんでしたっけ???
というか。。。でも、今日の担当の中村アナ、会場の方に
「やることなくなっちゃって。。。」と、残念がられる向きも。。。
ファン的にはメンバー仲良し♪嬉しいけど、
確かにテレフォンアナのお仕事は?というところもありますね;;;
健ちゃんはどうするんだろ?
ゾロ・ザ・健ちゃん☆^m^

タモさんが、それでも後半やたらと「ゾロ・ザ・○○」と言ってくれていたので、
健ちゃん、電話に出た時
「ゾロ・ザ・三宅です」って言ってたのに、
ちょっと鼻声っぽかった(風邪まだ治ってないのかな?心配)のか、
聞こえ辛くて、「え!?なに!?」と、聞き返す坂本くん。。
もう一度健ちゃんは「ゾロ。。。」って頑張ったんだけど、
やっぱりわかんなかったらしく、「タモリさんに替わるね」と、サクッと
タモさんに受話器を渡す坂本くん。。。
「ゾロ。。。」とも一回頑張る健君に、タモさんようやく分かって、
「あぁ、ゾロ・ザ・三宅健、ね」と、確認
そしたら、ようやく分かった坂本くん、
「あ!なるほど!なるほどね!!ごめん!ごめん!!」とフォロー*
健ちゃん、盛り上げてくれたんだよね☆さすが♪^^
最後、「ゾロ・ザ・いいともーーーー!!!」で〆た健ちゃん、あなたは偉い☆

明日も楽しみ~*^0^
スポンサーサイト
[ 2010/11/04 12:57 ] V6 | TB(-) | CM(-)


