KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然も重なれば運命?

つい先日、「11月1日の偶然」について書きましたが。。。

なんと、今日も!!!

今日は坂本くんが 「いいともテレフォン」に出演なわけですが、
主人の誕生日でもあるのです

いや、まったく個人的なことで、
だからどーなの!?なんですけど、
偶然と言えば偶然すぎ。。。な、気がする。。。

大好きな人を二人もリアルタイムで観られるのね♪
(主人、海外出張中で、今日は夜netで逢う予定なので)

しかも、坂本くんのお誕生日にも4があるし
「4」繋がり。。。

日本ではその音から敬遠されがちな「4」という数字ですが、
この数の持つ意味としては、安定を表す(特に3次元での)ということで
世界的には良い意味があるらしい
私の中ではなぜか好きな数字♪

昔から、2と3と7は自分の中で小さな頃から鉄板で大好き♪
長じるにしたがって、4も好きになりました
それには、感覚的に数字に色が重なってるというのがあり。。。


0=透明 1=白 2=卵色 3=ピンク 4=黄土色 5=スカイブルー

6=緑色 7=パステルなブルーグリーン 8=ゴールド 9=紫

ということで、子供の頃、自分の好きな色がそのまま
好きな数字に重なっていったというのがありました

4と7の(要するに、茶色系とブルーグリーンの)組み合わせって
好きなのです☆

と、余計なことを語っているうちに、もうすぐですねっ!!!

坂本くん、もうスタンバイOK!かな?
楽しみ~~~~~☆^0^

avex公式HPのスタッフメモに楽屋に張られた名前が♪
二日続けて!!!
嬉しいですーーーーー♪♪♪


以下、拍手コメントのお返事です >梅酒さん


今日も富士山は綺麗かな~?
こっちはちょっと風が強いけどね*^^

大好きなものだから、
どんどん「繋がり」を見ちゃう。。。
見たい、のかもしれないね

でね~。。。
コレ言うと、他のファンの人に怒られそうなんだけど、
とある坂本くんの写真で気づいたこと。。。
顔を半分隠してみたら、主人に似ていた!!!
あまりにも申し訳ない、と思いつつ、
全然Vさんたちに興味ない友達に聞いてみたら、
「確かに似てる感じ」と言われた~~~*
まぁ、その一枚が特に、で たまたまだろうけどね^m^
また主人の顔 見てやって下さい*(笑
スポンサーサイト
[ 2010/11/04 11:54 ] V6 | TB(-) | CM(-)


