KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってたよーーー!!!

明日の「いいとも」ゲストは

坂本くん!!!

わーーーーー!!!!!
(リアルに叫んで手を叩いて、息子に引かれた;;;)

岡田君、ありがとーーーーー!!!
繋いでくれたらいいなぁ。。。と思ってたよ*

だから、「友達という感じじゃなくて。。。身内なんですけど」
の瞬間、!え!? え!? え!? まさか。。。まさか。。。と
構え、
「リーダーを」と岡田君が言った瞬間、

やったーーーーっ!!!って叫んじゃったんだよね^m^

リーダー、「元気?」と聞く岡田君に「元気よ」と応え、
会場の笑いを誘ってましたね
岡「昨日も会ったんですけどね」→会場爆笑

うん。テンション上がる♪

昨日は、野際さんから電話を受けた岡田君の後ろで
健ちゃんが「よーこ!よーこ!(共演したことがあるらしい)」叫んでたとか
メンバーでミッションの収録でもあったのかな?

次は長野君、次は剛君、いのっち、健君と繋がって欲しい~~~!!!
あ、長野君、明後日が初日か!ちょっと無理かな。。。
この勢いでたくさん画面にVメン登場していくと、
舞台も映画もますます盛り上がりますね!!

週末の「いいとも増刊号」も観なくちゃ~☆
スポンサーサイト
[ 2010/11/03 12:38 ] V6 | TB(-) | CM(-)


