KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Anniversary!

Happy15thAnniversary


V6のみなさん

デビュー記念日おめでとう!!
そして、ありがとう!!!

あなたたちに「出逢って」1年にも満たない私ですが
今までなかったような
幸せな日々を
あなたたちに貰ったのです

15年の糧を生かして
これからも
どんどん大きく成長して行って下さい

いつまでも6人で
6人それぞれにも
頑張るあなたたちを
応援し続けます




V6デビュー記念日の今日
剛君ファンのMちゃんとランチしてお祝い♪

「最近TVでメンバーを見かけることが増えて嬉しいね~*」
と話してました☆

家に帰ればDVDが届き~♪♪♪
さっそく、なぜか READYバージョンDVDno3ドキュメントVから見始めて。。。

うん。
そうだね、坂本くん
もう15年回らないと、原点に戻れないって感覚分かる気がする
これからの15年、今まで培った土台に
美しくも堅牢な未来を描いて下さい!

とっても楽しみになってきました!!!^0^


ドキュメントVの右肩に表示される日付を見ながら。。。
ほとんど全ての日々、自分が何をしていたかを思い出せるのにも驚き
去年の12月2日に始まった「想い」が、
日を追って深くなっていくのをなぞれる。。。
まぁ、Fの受験の日々とも重なっていたから、というのもあるけれど

自分が過ごしていたあの時間、メンバーはこうして
着実に「いいもの」を創り出す作業をしていたのだ、と

歌収録の、メンバーの声だけ聞こえる部分を見ながら
上手い!と思うそばから、
だからこそ、ハーモニーも力強く繊細になるのだと
あらためて『READY?』のCDを聴きたくもなり。。。

さて
今夜は何時に眠れるのでしょう?

きっと、みなさんも、ですよね~?^^

*ps 
 今、avexの公式HP見て来ました

 「作る」さんの項

  (以下引用)
   本日の1曲

   V6 "MUSIC FOR THE PEOPLE"

   人々のための音楽。

   よく考えると、素晴らしいデビュー宣言です。


うん!うん!!!
そうですよねっ!!!

「人々のための音楽」

デビュー以来15年ずっとメンバーと先輩ファンのみなさんが
育てて大きくしてきたもの☆

こうしてまた一日一日が繋がって、人と人も繋がって
人々のための音楽が心地よく響く大きなハーモニーになっていくのです♪

あぁ、スタッフのみなさん!!
ありがとうございます!!!
ほんとに、ほんとにみんな凄いよっ
[ 2010/11/01 22:01 ] V6 | TB(-) | CM(-)


