KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいのか。。。

春眠暁を覚えず。。。と言いますが、
最近、涼しくなったお陰か、異常に眠い;;;
ゆうべは10時間寝ましたorz
シュフが10時間も寝ていいのか;;;
いえ、朝はちゃんと起きていますよ*^^

しかし、、、お陰で、最近の怒涛のVメン露出に付いていけてない;;;

今日の『ザ・少年倶楽部プレミアム』は、しっかり観ましたけど☆^^
えーーーっと。
私、ちょっと勘違いしていたみたい
「トーク総集編」とあったから、全編トークで、
蔵出しもあれこれあるのかな?と思ったのだけど。。。
Aさんのworksの分量かなりありましたね~*
それはそれで楽しめたし、錦戸君と斉藤さんの歌は
改めて良いな~*と思って聴き入っちゃいました♪

しかし、この
「事務所以外の最初のゲストが斉藤和義さんだったってのは
 良かったと思う」

って、国分君の発言が、こんな着地点とは。。。

最後、次回予告をみなさんご覧になりましたか!?
(ネタバレしたくない方はここで終了で。。。)


TALK SESSION の、井ノ原快彦 がまず目に飛び込んできて、
わーい!やたー!!となったんだけど、
え???
お相手が。。。?
あの柳澤さん???

うーーーん、うーーーん。。。
見てみたいのは山々だけど。。。
このタイミングでこの二人???
ってか、どんな展開になるのか予想も付かない、、、
「あさイチ」では、もうどんどんこの二人の呼吸が合ってきて、
本物の家族なんじゃないか、と思われる時もあるくらいだけどさ

でも、、、
出来ればジ○ニの違うGさんとの対談が観たかったな。。。>我侭?

あ、いや、柳澤さんのことは前から好きなNH○アナですからね、
そこのところは宜しいのですけどね*


と、ここで、衝撃の「お詫び」について!

私はファン暦浅いからでしょうか;;;
坂本くんが「金八先生」のオーディションに受かってた。。
そして、結局 蹴った<ご自身のお言葉>。。。
なんてエピソードが存在してたなんて知らなかったよぉ~!!!(@0@;;;
理由は止むに止まれぬものだったんだもんね、
迷いに迷って、休学せずに高校に通うことを選んだのは仕方なかったこと
ただ、、、
「じゃ、なんでオーディション受けたんだ、って話になっちゃうからね」
「ジ○ニーさんに すんごい怒られたもん、オレ。『お前!!!』って
 言われたもん」

うぅぅぅぅ、、、
お察しします;;;>坂本くん
でも。。。
その後も紆余曲折ありながら、ジャ○ーさん、よくデビューさせて下さって☆
良かったねぇ、ホントに☆
「頑張ってたらちゃんと見ててくれる人はいるから」
ホントだね
これ、いい言葉だわ☆
心の隅に置いておきたい言葉*
スポンサーサイト
[ 2010/10/23 01:35 ] V6 | TB(-) | CM(-)


