KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日!

明後日の『少年倶楽部プレミアム』楽しみ~*
そして、ここからが怒涛の岡田君TV露出☆ と思っていたら。。。

明日、「とくダネ!」に出るんですね!
朝早いでしょうに~*
ってか、イノッチと被ってるやん;;;

HDDレコーダー 2台フルで録画、だわね。。。

なんだか、録画ばっかりして、全部観終わることが出来るのはいつなのか、、、
いや、そんなことはいいの。
嬉しい悲鳴♪

そして、
今夜は長野君の『料理の怪人』がいよいよスタート!ですもんね~*^^

さっき、公式HP http://www.tv-tokyo.co.jp/kaijin/
に飛んでみたら、
長野君、メッチャかっこエエ♪♪♪^0^
渋~い☆
マチャミさんはなんだかロボティック
「怪人」に相応しい、なかなかハードな感じのHPが期待感を呼びます

待ち遠しいね~*
[ 2010/10/20 19:08 ] V6 | TB(-) | CM(-)


