KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珈琲の香り

いやぁ;;;
怒涛の「岡田准一祭り」
番組出演もすごいけれど、
雑誌の露出、ハンパないですね;;;
ついて行けない>ついて来なくても良いよ!なんて淋しいことはナシ!(笑

正直、若ーいお嬢様方向けの雑誌はあまり見ることもないのですが、
今回はとうとう『クロワッサン』にまで!(Puremiumの方だけど)と
いうことで、買ってしまいました。。。
最初のページの着込んじゃってる岡田君が結構好きかも*
着てるもののトーンが、ね^^

一昨日の『ピクトアップ』昨日の『cut』と来て、
今日は『Puremium』『TVstation(これはお取り寄せ)』『anan』と、
連日同じ時間に本屋に通い詰めでは、店員さんにも分かっちゃうゾ、と^m^

まー、そんなことは良いのですが


anan
最初、目次に「EXPOSUER」の項がなかったので、
あれ?来週号だったっけ?なんて思いながらページを繰っていったら。。
ありましたよ!
それも、スペシャルヴァージョンで☆

良いではないですか♪
うん。
私、前のpの、ソファに寝そべっている岡田君よりも、
珈琲淹れてくれている岡田君がいいな~*(笑
そいえば、珈琲言ったら、「お と な り」を思い出してしまった^^

コクのある香ばしい香りが漂ってきそう♪

紅茶のことなら少しは協力できるかも~!なんて、妄想したり;;;


「純喫茶 岡田」
きゃいきゃい言いながら入っていったら睨まれそうだな~*(笑
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 16:35 ] V6 | TB(-) | CM(-)


