KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台のまま☆

今日の「いいとも!」は、高畑淳子さんでしたね~*^^

もう、「Pal Joey」の興奮をそのままスタジオに持ってきて下さった感じ!
ハイテンションなマシンガントークで沸かせつつも、
しっかり舞台のアピールして下さって、さすが!と思いました☆

昼帯の番宣だな、と思っていたので、
登場された時、「Pal Joey」のポスターを持って入ってこられたのも
ビックリだったけれど、その後、お花の紹介も、
カメラがスルーしかかった方たちの分もちゃんと名前を読み上げてたり、
坂本くんの大きなお花も、しっかり「ありがとうございます!!」と
ご紹介して下さって。。。
パネルの後ろになってた東海テレビの分まで!!
その気遣いが嬉しいですねぇ~*^^
賑やかいだけの方ではありません!!!^0^

「Pal Joey」のことや、息子さんのこと、
後から後から湧き出てくるように話される高畑さん
CM前の音楽が流れたら、「え!?もう終わり!?」と(笑

ホントにあっという間でした

ただ。。。
1/100では、「昨日の青山劇場千秋楽に来た人!」というので、
ゼロだったのが残念でした
高畑さんご自身も残念そうだったな~*
まぁ、大阪もあるので、あと4回!
楽しんで演じて頂けたら>高畑さん

高畑さん見てたら、また舞台も観たくなっちゃいました
大阪に行ける方が羨ましく。。。

パンフと坂本くんスペシャル見ながら浸っちゃいましょ*


さて。
映画「SP」関連も怒涛のアピール期に入りましたね
今週は「少年倶楽部プレミアム」もあるし、
忙しい~!
スポンサーサイト
[ 2010/10/18 23:33 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(-)


