KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式blog楽しい♪

「明日は待ちに待った観劇日♪」と、
遠足前日の子供よろしく ワクワクしながら眠った日から一週間。。。
早すぎじゃない?

そんなこと思いながら『Pal Joey』のHPに飛んでみたら、
「公式blog」に高畑淳子さんのインタビュー記事がupされてるのを見ました

 「Pal Joey」公式blog

もぉ~~~!楽しい!!
高畑さんってやっぱり楽しい方だわ♪

「(公演が)いやだ、終わるの!」

と、この作品を存分に楽しんでいらっしゃる様子

その中に、坂本くんファンならとぉーーっても気になる言葉もあったりして(笑
高畑さん!身の危険感じたりして!!(爆
息子さんにも怒られちゃったんですか?
役得だけど、大変!!

うん、うん、私もJoeyの部屋のヴェラが好きですよ~*
好きだけど、ちょっと滑稽で哀しくもあったり。。。
だからこそ、グラディスと対峙する場面が生きるんでしょうね☆

でもって、11日はお誕生日だったんですね!!!
残念!その前日だったからな。。。私が観たの
お誕生日に何か一言あったのかしら?
blogにはケーキ(ピンクのバラがカワイイ♪)がupされているけど

来週月曜日(18日)には「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
ご出演なんですね!
楽日の次の日なのに。。。打ち上げ後?
たいへんだわ~。。。
でも、楽しみ♪
昼帯関連の話がメインかな?
公演のエピソードも出るかな?
ちょこっとでも出るといいな~*


あぁ、もう舞台も大阪公演を入れても7公演ですね
無事に千秋楽を迎えられますようにお祈りしています*
スポンサーサイト
[ 2010/10/15 23:24 ] V6 | TB(-) | CM(-)


