KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家計簿

ここ数年、高橋のポケット家計簿というのを使っています

手帳兼用の週計タイプで使いやすいし、
何より月曜始まりなところが嬉しい♪
カレンダーも月曜始まりが好きなのですが、
あんまりなかったりするんですよね~;;;

今年もそろそろ買いましょ と思い、
探しているのですが、、、
え?来年度用の、、、表紙が無地のものはないんでしょうか?
どこに行っても、何やら小花模様のんしかない。。。
できればシンプルに無地のが欲しいんだけど。。。

去年まで普通にお花タイプと無地タイプとあったのに。。
そう思って、先ほど高橋書店のHPに飛んでみたら。。。

 高橋 ポケット家計簿

あらら;;;
どうやら今年は小花模様のんしかなさそう、、、
「プチ家計簿」はちょっと違うんですよね~;;;

もうしっかりシュフなんだから、家計簿はもっとちゃんとしたのを使って、
手帳と分けたらいいのかな?とも思うわけですが、、、
シュフ暦20年の間には、そんな時期もあったけど、
結局細かく書いてると大変!!!な時期があって、そこら辺から数年は
グダグダになって、家計簿ナシ!なこともあったので、
反省して(笑)とにかく、ちょっと大雑把な感じでもいいから
家計簿付けようと思って、この「ポケット家計簿」に辿り着いたんです

あぁぁ~;;;
なんかな~。。。
小花が嫌いってわけじゃないんだけど、、、
手帳はシンプルなんが好きなんだよね~;;;
カヴァー掛けよっかなぁ。。。

スポンサーサイト
[ 2010/10/15 00:19 ] 日々のこと/お店・買い物 | TB(-) | CM(-)


