KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンタティナー

『Pal Joey』観劇のこと書いたからでしょうか
更新頻度が少ないココですが、とってもたくさんの方々に遊びに来ていただいて
いるようで、ありがとうございます*
(たいしたこと書けてませんが;;;)

私もレビューを拝見しに、ちょこちょこ遊びに行ってみましたら、
嬉しいことを書いてくださっているblogを幾つも読ませていただいて
ますますこのミュージカルを見に行って良かった!と思うのです

まず、『アルバイのない天使』で共演された、
植本潤さんのblog
想像以上ですか☆^^
嬉しいな*

他にも、現役のヅカの方や、ヅカファンの方のblogにも、
坂本くんに賞賛の声が聞かれて嬉しい♪
ミュージカルに目が肥えた方たちのお言葉は重みがあります*

そんなある方のblogに、
「退団後初めてのミュージカル出演となるのに、ジ○ニタレと出るなんて、と
 怒りすら覚えたのに、まったくの偏見だったことが分かった」
と書かれていて、
10ヶ月前の私を思い出してしまいました

私も「角松の名曲をジャ○タレが歌うなんて許せない!」と思った経緯があったので

それが全くの偏見だったと思い知らされた10ヶ月前
坂本くんの歌もダンスも本物☆と、ね

前出のヅカファンさんは、
ジャニ○ズと言うだけで、歌も何も出来ないのにキラキラした面だけを
前面に出す事務所かと思ったけれど、こうした実力のある人を
もっと盛り立てて行った方がいい
ということを書かれていました
『逸材』とも♪

慧眼

と、いうか、ほんとうにそうなんですよ!!!

若い才能はこれからどんどん周りが盛り立てていけば良い、
それは今までと同じなんだけど、
Vくんたちのように、名も実力も本物になったメンバーももっと推して欲しいな

まぁ、こうしてどんどん「外の方」との共演が増えれば、
Vくんたちの実力:高いエンターティメント性が評価されることになるわけで、
それはそれで良いことなんでしょうね

それを持ち寄って、またメンバー6人で弾けたプロジェクトを作って見せて欲しい


うーーーん、、、
10ヶ月前、こんなこと語るようになるなんて思いもしなかったな(笑

開演前、青山劇場の広いポーチ(ポーチって言うには広い?)で
立ち待ちしながらMちゃんと長く話し込んでいたのだけれど。。。

とにかくすんごく前で並ぶことになってしまった私たち
Mちゃんが笑い出しちゃって。。「こんなとこで並んでるなんて!!」と
成り行きとはいえ、前日もその日も、そんなとこに並んでれば
「どんだけ好きなん!?」と言われても仕方ないポジション

なんだけど、、、
「私自身はそんな風に思われるほど入れ込んでる積りはないけど」
って思わず言っちゃったら、
Mちゃんに爆笑された;;;
「全然 説得力ないから!!! 
 どこからどう見ても コテコテのファンじゃん!」

はい;;;
やっぱりそうですね*
ココも更新頻度が保てないのもあって、ほとんどファンblogと化してるし;;;

ちなみに、Mちゃんは剛君ファンです^^
「金閣寺」は色々都合あって地元で観劇の予定(当たってますように!)
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 18:52 ] V6 | TB(-) | CM(-)


