KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局は;;;

今回の東京行き、しっかり長男:Fの世話になったわけですが。。。

ホンネ的には、「世話したのはこっちでしょ~」な気分;;;

初日土曜日は、『Pal Joey』観終わったら渋谷まで迎えに来てくれたのだけど、
結局そのまま「買い物」に付き合わされ。。。
雨の中、泊まりの荷物も持ったまま あちこちウロウロ;;;
あれこれ見て「秋のワードローブ」のお財布係りになりました

ま、バイトも本格化して、年末年始帰れないかもしれないと言うので仕方ないか、、、
(一応、今回のお買い物は「mother's ローン」ということらしいです)

下宿に行ったら、洗濯機の中には山盛りの「すべき衣類」が;;;
「今日は雨だったし、ここんとこ忙しくて掃除も出来てないしゴメン」
そういう室内は、確かに前より雑然。。。
(今までは、泊まりに行くと言うと、とりあえずキチンと掃除してあった)

私も今回は予定ぎっしりだったので、掃除はパス!で、
3日目:帰るだけ、という日に、
洗濯機3回まわして、室内にあったハンガーの半分を動員して
ベランダを満艦飾にしてきました^m^>親バカ;;;
体育の日は穏やかな良い日だったから、乾くのも早かったな。。。

肝心のFは、その日あさ一番から講義あったので出掛けて。。。
と、「自転車がない!!!」と;;;

「鍵かって(方言:掛ける)あったのに???」
まぁ、かい忘れたんでしょうね;;;
盗難届けを出しなさいね、、、と言ったのだけど、、、
結局出してなさそうだな、、、

都会は怖いわ~;;;
ちゃんと奥まったマンション駐輪場に置いてあったのに、、、

不便だろうから、自転車は必須なんだけど
戻ってくるのか。。。
新しく買うべきか。。。


以下、拍手コメントのお返事です*(イニシャルで。。。)



◆Uさん
こんにちは!
今日は爽やか&穏やかな秋の日だね~*
元気かな?
月曜日、帰る時に雲を従えた富士山が綺麗に見えたよ♪
Uさんも見てるかな?思いながら。。。

体調は変わりなく*^^
こんなものでしょう

受験生:M、いろいろ動きもありますが、、、
まだ本気モードじゃない気がするのが、ちょっと不安;;;
R君はしっかりしてるし、大丈夫だと思うわ~*^0^
お互い、明るく見守れるといいね☆
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 15:09 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(-)


