KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず、色々

3日間、関東に居て、
帰郷後すぐに仕事とか、、、
なんだか疲れてしまって更新はおろか、あちこち行ってる暇もなし;;;

3日間に2台のHDD Videoに撮りまくった番組などの整理もあるし;;;
(猫のしっぽは同じの何回も;;;)
目がどうかなりそうorz
しかも、痛恨のミスが;;;
Fの下宿で、月曜の『あさイチ』観ながら、
「ヤバ;;;予約録画忘れた気がする。。。」と思いながら
素晴らしい納豆菌の成果を驚嘆しつつ見て、落ち着いてまた見たいな。。。と
思ったのだけど。。。
やはり録画されてなかった;;;

もぉ、旅立つ直前に仕込んでちゃダメね;;;

と、いうことで、まだ『龍馬伝』(伊勢谷さん、最高!)しか観てない;;;
これ入れてある方、容量がギリギリだからさっさと『蒼穹の昴』やら
『Trad Japan』など観ちゃわないと。。。

ところで。。。
先週の水曜日から、東海地方では岡田君の『SP』再放送が始まっていますが
これって全国的なのかな?
番組最後に、今度の映画DVDBoxが当たるキャンペーンもあったりして、
楽しんで観ていますが。。。

実は、私、初見です☆
観たい思いながら、レンタルに行っても大抵抜け抜けで、
思うように観られないの嫌だな、、、と思っているうちに、
今回の再放送!で、ありがたく観ています*

やっぱりカッコイイわ~~~☆☆☆^0^

で、なぜか、次男:Mがド嵌り ^m^
私のV愛を、どこか冷ややかな目で見ているMなのに、、、
私が観るより先に、観てあるじゃないですか;;;
大丈夫なのか、受験生;;;orz

まぁ、内容的にも、ビジュアル的にも、Mが大好きなジャンルではありますし
。。。
でもさ、「ごきげんよう」まで観てあったのは何故?^m^
面白かった!そうですが(≧~≦)プププ
映画も観に行っちゃうんじゃないか、って勢いですね~;;;
ここまでしたら、さすがに引くかも、、、受験生よ;;;頼む;;;

関東地方で昨日始まった『ミッションV6』
こちらでは2週間遅れの放映だとか、、、
まだ長いなorz
できれば なんの先入観もナシで観たいので、
あちこち遊びに行かない方がいいかな、、、

それまでは、岡田君の『SP』と、来週始まる長野君の新番組で頑張りましょ*
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 09:37 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


