KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観劇一日目☆

こんばんは*
Fの下宿から更新です

待ちに待った「Pal Joey」観劇☆

テーマは古典的だったけれど、
情感あふれる素敵な舞台でした

坂本君の歌力は凄いわ~~~
お腹の底まで響く、揺さぶられる

宝塚出身の彩吹さんも桜乃さんもやっぱり凄い

そして、高畑さん!!!
お歌も素敵なのね
初めて聴いたから。。。
で、ある場面で。。。
それまで普通に観ていたのに、いきなり熱いものが込み上げてきて、
涙が溢れて。。。
ヴェラの遣り場のない孤独に触れた気がして。。。

一瞬、そんな自分にびっくりして、
泣く場面じゃないのに。。。って
涙を拭くのもちょっと恥ずかしいような思いだったのだけど、
一人置いたお隣からもそんな気配があって、
あぁ、同じように思った方が在るのだと思ったら、
なんだか嬉しいような哀しいような。。。

高畑さんって本物だわ☆

カーテンコールでも、高畑さんの仕草に客席から
歓声。。。まではいかないけれど、はっと息を呑むような
引き込まれるような反応があった後、一段と大きくなった
拍手が送られてた

その後登場の坂本君はもちろん、ね*^^

満足の観劇でした☆


グッズは。。。
パンフレットも、坂本昌行スペシャルも良い~♪
特に、スペシャルセットは押し!!!
明日も買っちゃうかも*

明日は、お友達と観劇です☆
雨上がるといいな
スポンサーサイト
[ 2010/10/09 23:46 ] V6 | TB(-) | CM(-)


