KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top Runnner

いえ、あの番組のことではないのですけどね

この際、出ましょうよ!!!坂本くん!!!と思ったのが、
金曜日に発売された『 月刊 TVnavi 』の記事

坂本といえば、V6のリーダーとして音楽やバラエティーで活躍する傍ら、
個人では「ボーイ・フロム・オズ」「ALL SHOOK UP」など次々と話題の
話題のミュージカルで主演を重ねる、ミュージカル界の若手トップランナーだ


と紹介される、見開き1P目
このビジュ、メッチャ若い!!!
イマドキ若手BANDのメンバーかと思う雰囲気☆

もうさー、このままの勢いで、ホントに「TR」に出て欲しいでっす!!
箭内さん、呼んでくださいよ!!
NHKさん、お願いします!!!

記事は、
「真正面から作品と向き合う姿勢が清々しい。だからいつも坂本の舞台は
 クオリティが高いのだろう。」と紹介してくれています

他にも、
今回の作品に掛ける思いや、jazzについて語ってる坂本くん自身の言葉など
紹介されていて、ますます『Pal Joey』が楽しみに♪^^

画像も4カットあるのだけど、左ページの右下画像が好き♪
「夜の豹」とはかけ離れた優しい笑顔
舞台では、この笑顔とはまったく違う笑顔になるんでしょうね*



この雑誌。。。
立ち読みかな~~~。。。と思いながら手に取ったのですが、
坂本くんの記事ももちろん、
同じ見開きページに掲載された近々の舞台紹介では
しっかりと「りんご」の記事も☆
うん、うん、良いですよ!

他にも玉木さんやら菅野さんやら大沢たかおさんやら。。。
気になる人の記事が多くてお買い得だった☆

Aさん関連の記事もたくさん。。。
この部分はニノファンのお友達にお譲りすることになりました*^^
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 18:29 ] V6 | TB(-) | CM(-)


