KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も♪

ラジオを聴きながら、ちょこちょこPCに向かってました

窓からは冷たい夜の風
急に冷えて来たな。。。と思ったら!

これは。。。!?

紛れもなく、金木犀の香り♪
ご近所に大きな木、まだ若い木、様々な金木犀があるのです

あぁ、もうそんな季節なんですね
暑い、暑い、と言ってたのはまだほんの数日前のような。。。

大好きな金木犀
我が家にもあったのですが、家を建て替える時、
止むを得ず弟の所に里子に出して、そのまま。。。
本当は迎えに行くつもりだったのだけど、
あちらの居心地も良かったらしく、
季節が巡ればちゃんと花を付けるということだったので
そのままに。。。

冷たく淋しげと思った夜風が急に 
甘やかな思いを運んで来ました

何年も何年も 
香りとともに巡る思い


庭からは、虫たちの合奏も聞こえてきます

物思いに沈むのも良し
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 22:37 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


