KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫;;;

あ、書き始めたら、いきなりトニラジオ始まっちゃった(笑
面白すぎ!!!
お題変更

坂本くん、虫入り掃除機怖いね!!!

・寝てたらパチパチという音で目覚め→虫がいた!!
 (妙な間の後
  「あの。。。私はですねぇ。。。虫が嫌いでして。。。」)
・考えた末に掃除機で吸ったw
・いまだにその掃除機に触れないで居る

うん。
確かに掃除機で吸うのは良いと思うよ*
ただ、そのゴミ捨てるのは厭よね;;;

室内で虫を見つけたら、みんなどうするか?
教えて下さい

ということですが。。。

私の場合、まず夜なら、明かりで誘導して外に出す
それがダメなら掃除機使います、やっぱり(笑
で、天敵(例のヤツね>ありがたいことに最近見ないけど)だったら
新聞紙丸めて最後まで戦います!(爆
コイツだけはどうしてもご勘弁!なので、逆に戦う
確かに、こういうとこは、女性の方が肝据わってるかも
ヤツら、前進しかできないそうですから。。。
動きは予測してね*

と、話が反れたし、ラジオ聴きたいし、で、また後で*
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 21:07 ] V6 | TB(-) | CM(-)


