KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンディング♪

今日(もう昨日;;)の『ザ・少年倶楽部プレミアム』

まさかエンディングに「 only dreaming 」がくるとは思わなかったよ~*
カッコよすぎ☆
「 ♪~ I'm only dreamin' dreamin' ~」と、シルエットに抜かれていく
メンバー。。。
余韻が良いではないですか♪

同じエンディングでも、実際に使われていたドラマとは
やはり趣が違って、歌の世界が しん と漂う


今回は、もう一曲、通常盤カップリングの 「OK」という曲も
披露されたわけですが、
私はこの時を待ち焦がれてたのですよ!!!

あぁ、もう、なんてカッコよいんでしょ☆
剛君をして「ムズイ」と言わしめた訳がよく分かる!!
ってくらい難しいダンスを、美しいシンクロ具合で
力強くも emotional(なんだか日本語に出来ない;;;)に踊ってくれました!

私、この曲大好きなので、もう何度もリピしてガン観しちゃいました(笑

まず、メンバーが入念に踊りをチェックしたり
靴紐をしっかり結んで準備してる様子から入るV
そのテロップに書かれてたの、みなさん読まれましたか?

今の彼らの魅力が光るダンスナンバー

うん、うん!!そうなのよ!
15年間培ったメンバーのスキルは当然、そして何よりもその絆♪
ただこの一曲のためだけにやり切るプロ意識も
今だから観られる魅力に溢れてる*


歌い出しの岡田君の振りからして、
「お、細かそう。。。」と、期待が膨らむダンス

や、やっぱりかなり細かくて動きもタイト
足と手がバラバラになりそうに難しそう;;;

そんな中、「♪まずは落ち着こうか~」のイノッチ・剛君・長野君の
身体を傾けた時の揃い方が綺麗!と見惚れかかったら、
「♪濃い目のBlack Coffee~」を歌うイノッチの眉ピクッの表情がまた良し*

「♪ my flavor~」の剛君にうっとり

「♪もう一度この腕に」のところで、
ぐっと上に上げた手を胸に持っていく坂本くんを斜め左から捕らえてくれたカメラさん!
GJですっ♪♪♪
手フェチなので☆嬉しい♪
ここ、坂本くんから健ちゃんに流れるアングルなのだけど、
健ちゃんの渾身のダンスもホントに見ごたえアリ!
信じられないくらいたくさんのアイスを食べて頑張った甲斐あるよ☆

「♪加速するbeat」の剛君の表情、最後の部分が!!!
カッコイイ!
(ってしか言えない、ボキャ貧な自分が悲しいんですけど;;)

その流れの「 kiss of the night last night... 」のところ、
ここまたシルエットに抜かれての腕の振り、岡田君秀逸です♪
美しいわ。。。

美しいといえば、最後のOKの長野君♪
カッコヨス♪♪♪

。。。

もう、ホントにうっとりな数分間♪
そしてまた、リピ。。。

完全保存版だな*
ってか、ホントに「この番組のためだけに」なの?
もったいないでしょー???


と、ところで。
最近、自分の中のぶいさんネタが飽和状態でして;;;

書きたいことが山ほどなのに、時間がない、、、

 ① 『READY?』コンDVD発売日決定♪ やった!!

 ② TVnaviの坂本くんビジュ壺&記事嬉しい♪

 ③ 岡田君になぜかシンクロの桃&神話系ネタ
   (これ、牽牛子塚古墳の新聞記事関連で2週間近く
    暖めてるウチになぜか岡田君の記事に被ってる)

そのほか、あさイチだったりクマグスだったり。。。

できればひとつずつ記事にしたいのですが、、、
できるんだろか?

とりあえず、今日はもう寝ましょう、、、
おやすみなさい

(夢で「OK」観るかも~*観たい~*)
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 01:40 ] V6 | TB(-) | CM(-)


