KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良かった♪

中秋の名月
皆さまの所では見えているのでしょうか?

このあたり、夕日は綺麗に見えたのですが、
すでに雲が多くなっていて、
7時頃には、西に稲妻が走り、なにやら怪しい気配;;;

それでも、少しだけ顔を覗かせてくれたお月様♪
用意したお団子、少しは召し上がって頂けたかな?
ちょうど息子:Mも帰宅し、一緒にちょこっとだけ
お月見しました☆

そのM、ただいまセンターの願書を清書中
間違えませんように。。。


今日は、そのMの校内文化祭ということで、
私もチラリと見に行ってきました
なんとか見られるダンスを披露出来ていて良かった*(笑
9人の仲間が、メンバー入れ替えたりしながら5曲を踊る、というね。。。
なんというか、、、そんな、普段踊るなんてことしたことない子達が
ちゃんと踊れるのか、かなり心配だったけど、
まぁ、それなりに観られたよ☆
ビデオまで撮ってきちゃって
(てか、要するに、機械系みんなMの係りじゃん;;;)
これ、また落としてみんなに配るんでしょ?
はぁ;;;まだ狂想曲が続きそうな気配;;;
去年の兄:Fの時もそうだった(団長=頭だった)けど、
なんでそんなに頑張っちゃうのさ、受験生;;;いいのか、受験生;;;

ま、でも、ちゃんと「終わらせて」おかないと
それはそれで良くないと思う母なので、放置、、、
頑張ることも必要だしね

明日は、外部の方たちも招いての本番
お天気がいまひとつらしいけど、、、

お願い、朝までに雨は止んでね*



ps.長男:F から 「きな粉入りクッキー焼いた」と写メ届く
  「口の中の水分みんな持ってかれて味が分からない」ですと

  何考えてるのか分からん;;;
スポンサーサイト
[ 2010/09/22 20:32 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(-)


