KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクロ?

ave○のV6公式HPで、スタッフメモを読もうと飛んだら
新しいBGMが流れていました

「Left In The Dark」

独特の浮遊感が、今回のシングルジャケットの
マットな空のblueや、メンバーのショットにお似合い

美しいシンセサイザーの響きは、どこか懐かしい。。。
ヴァンゲリス?

と、思うそばから、また過去への旅が始まっちゃった
舞台の音響を手掛けることが多かった学生芝居の頃
毎日10時間近く聴きまくってましたからね
(講義そっちのけ;;;)

こんな風に、秋の風に吹かれると
学祭の光・匂いが押し寄せてきます
もう四半世紀経ってるのに。。。


高3のMにとっては、今がその時
今週の学園祭で、有志で出演するということで、
受験勉強そっちのけで音を繋ぎ、デモを作り
(他にも何人も居るのに、なんで あんたなん?)
なんだか昔の自分を見るよう

蛙の子は蛙、ってことなのか;;;

センターの願書も貰って来て手元にあります
明日は病院と振込みに行かなくては
忙しい秋に突入;;;

その前に、暫し「Left In The Dark」に心落ち着かせてから。。。
[ 2010/09/20 15:09 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


