KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階段急ですね~;;;

ソ○モン流の高畑さんの回
観て良かった*^^

息子さん、大きい~~~!!
高畑さんご自身も憧れの長身でいらっしゃるのだけど、
その高畑さんが小さく見える!
ウチも野球部だった二人の息子がいるけど、
やっぱり両親揃って小柄なので、
それなりだった(170cmと175cm)ので羨ましい
野球するにはやっぱり体格良いと色々楽だと思うので

高畑さんといえば、息子さんとのことを
よく語ってらっしゃるので、
今日はここもひとつ興味があったんですよね^^

確かに。
仕事は楽、家庭は苦しい(笑
そこを、悩みながらもコツコツ頑張る高畑さん
なんだかね、良いね
ステキな人だな


そして、Pal Joey

坂本くんのインタビューまで!!!
あーざーす!!!

高畑さんとのお稽古風景やらup時の会話やら♪
「良い勉強をさせてもらってる」という坂本くん
すごく楽しそうに、生き生きして語ってる姿が嬉しかった☆
坂本くんによると、高畑さんは
「どこか少女のよう」だそうです
うん。分かる気がするよ
ひたむきな感じするもん 高畑さんって

にしても、舞台。。。
まぁ、舞台の階段ってば傾斜が急なものですが。。。

クラクラしそうな高さだよねぇ~;;;
ご出演の皆様、怪我にはお気をつけて*
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 23:16 ] V6 | TB(-) | CM(-)


