KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋がりってすごい☆

最近、体調のこともあり、
サクサク外出できなかったり、netもチェックはできなかったり
いろいろ情報が後手後手になるのですが。。。

そんな時は、タイムラグあっても、
あちこちにお邪魔して「こんなことあったんだ、あるんだ!」と
ぶいさんたちの情報に触れられることが嬉しい♪
netって素晴らしいですよね*^^

今日は、「そういえば、月イチ anan を買うの忘れてた!」と、
ちょこっと振りに本屋さんにgo!
家に帰って、とりあえず最初のページから順番に。。。
(深津さん表紙・記事あったし)
で、もうドキリ!ですよ;;;

ページを繰ったら、いきなりドアップの岡田君が!!!

。。。。。な、なんて目してるんでしょ。。。。。
綺麗過ぎてなんだか居たたまれないような。。。
妙に落ち着かない気分になる;;;>悪いことしてないのに(笑

岡田君って、こんな風に人に何か聞く人だったのかな
年齢の区切りを迎えるにあたって、何か思うこともあるのかな

連載200回ってすごいね
確かに、振り返って語れる時間の流れ
右上の写真、アップで見たかったなぁ。。。

髪の長さ、私は今の感じ好きだけど
うん。
2005年頃とか、『VIBES』のブックレットの写真の
長い頃の岡田君が好きという人の気持ちも分かるな
スピリットの時はちょっと短すぎかも
まぁ、たぶん、どんな髪型でも似合いそうだしよろしいのでは?

以下、net繋がりで嬉しかったことです



お盆の時の「次世代」
実は、半分しか聴けなったのです
しかも、出掛けてたので、車運転しながら聴く、という;;

それが。。。
車のエンジン掛け、チューニングした途端、
探してた曲が流れてる!!!

え"-----っ!?
よりによって、このタイミングで???(泣

実は、コンサートDVDでメドレー内にチラッと流れるだけで、
曲名も定かではない、、、

えぇーーーん、、、どこかでこの放送を聴けないかな。。。
と、思っておりました
で、結局、望みが叶い♪^0^
そして、無事、曲名も収録CDも分かり、注文もして♪♪♪^0^

有難いことです♪
net万歳!!

ちなみに、それは 「I Don't Forgive」という曲で、
『HONEY BEAT/僕と僕らのあした(通常盤)』に収録されているものでした

3パターンあると、見逃したりするんですね、、、
つい限定盤に目が行ってしまうのですが、
案外通常盤に好きな曲が多いのかも。。。
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 18:52 ] V6 | TB(-) | CM(-)


