KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題(笑

「次世代」の続き

質問で、「トニセンで良かったことはなんですか?」と聞かれ

「なんですかねぇ?」
「いっぱいあるけど」と一瞬言いよどむ二人を尻目に
「楽っ!」と即答する坂本くん(笑

「(会話の)ボール投げたらちゃんと受けてくれるし」
とも

「ボール投げても、カミセンは見送っちゃうからね(爆」

ってwww

結局、「楽」以外のいっぱいある良かったこと
「短い言葉で」言い表せない、と、

今年いっぱいの宿題 にしてました*

「俺らカミセンのこと、良いな、とか言ってるけど、
 逆はない(カミっ子達からトニになりたいとは言わない)」

なんて、ちょい自虐系入ってましたけど

聴いていて、何度も大笑いしちゃいましたよ ^m^


私は好きですけどね~*
大人の歌を歌えるトニセンが♪♪♪

実は、今日も夕飯作りながら、
「Precious Love」Maxiシングルを聴いていました

もうホントに大好き!なんです Precious Love
でもって、このMaxiで、色々遊んでるのも好き☆

収録の3曲も良い!!!

アレンジで
8曲めの LOVE SONG(ノー・プレイス・トゥ・ハイド・ミックス)から
9曲めの bird cage(SU・ボサ・ミックス) へ繋がるのがお気に入り*

ボレロっぽく盛り上がる(まさにtrance)8曲目から
9曲目の bossa調のまったり感へ溶ける感じが~♪

全部聴くと、78分。。。
ごはん作りには、
途中のダンスタイム(謎 を含んで丁度良い時間です*^^




スポンサーサイト
[ 2010/09/18 21:53 ] V6 | TB(-) | CM(-)


