KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨は上がったかな?

「え?これV6の曲なの?なんか、感じが違うね」

数日前、トニのアルバム『Replay』を聴いている時に帰宅したFの言葉です
その曲は、「Precious Love」
大人の雰囲気を持つJazzyなバラードですよね

一応「V6というか、トニセンだけどね」と訂正しましたが、
そのまま流してて、
「WISHES~I'll be there~」を聴いて、また

「なんかさぁ、世間が思ってるV6の感じじゃないよね
 これっていつの曲?」

と、いうので、
「このアルバム自体は6年くらい前のだけど、曲は10年以上前だと思うよ」
と教えたら、ビックリしてました(笑

「そんなに早くから大人な感じの曲歌ってたんだ!」と。。。

だって、デビュー当時既に大人じゃん、トニセンって(笑

今回の新作シリーズの中では「OK」がお気に入りのF
「12ヶ月」は ”身につまされそう”であまり聴きたくないらしい。。。

とりあえず最後まで聴き終わって、
「なんかさぁ、V6って他のジャニーズのグループとちょっと違う感じがするね」
と、申しておりました
曲の幅の広さを言いたかったのだろうと思うのですが。。。
そいえば、Aさんたちの「T○ be fre○」はV6の曲みたいだね とも。。。
うん、ちょっとそんな気もするね。。。

と、なんだかんだ、色々言ってたFも、今日、下宿へと戻っていきました
私の代わりに夕飯を作ってくれたり、買い物に行ってくれたり
時にはちょっとウザい!感もあったけど、まぁ助かったよ*
8月の下旬に入った頃、ホントは3日の予定で今夏二度目の帰省をしたFだったけど
結局3週間も居たんだね;;;
下宿は大丈夫なのか、ちょっと心配だけど、、、

そろそろ着く頃かな?
東京の雨はもう上がっているでしょうか?

<これ、カテゴリを迷ったけど、ぶいさんに入れておこう。。。>
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 18:55 ] V6 | TB(-) | CM(-)


