KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会報やら色々

ちょっと身体がキツイ日々を過ごし、諸々の気力も萎え勝ち;;
PC開いても、一通りチェック・ROMで、そのまま終了、という感じで
メールBOXチェックを忘れちゃってました

で、今さっき、事務局からメール届いてるのを見て、
ようやく「ZORRO」舞台の当落を確認*

おし!
第一希望OK!ということで~*^^

今回は、公演数が多いから、大抵取れるとは聞いていたけど。。。
一緒に行く子の仕事の都合もあり、
楽日とかじゃないけど、希望通り取れて良かった♪

ただ;;;
「Pal Joey」も含め。。。
見に行けるかどうか、は、不透明なのが悲しい;;;
頑張って体力保持しましょ!>先生、よろしく!!!


そんなことを思ってたら。。。
会報が届きました♪^0^

おぉ~*
今回も横使いの表紙☆
縦使いの、メンバー全身画像(前回のとか)も好きだけど、
横使いだと、一斉に見つめられてる感じが良いですよね☆^^

裏表紙は上から順番なのかな?
表紙にはボツった、ってことですよね?
それは、坂本くんが吹いちゃったから?
剛君もどことなくウヒャヒャな感じに笑ってるし*
長野君と岡田君が最後まで「動じないぞ!」って感じに見えます
何の話で笑っちゃったんだろ?
で、この連写(?)を載せてくれたスタッフさん、GJ!です☆^^

中は、「アリ天」の坂本くんが どーーーん!と!^0^
ちょっと懐かしいな。。。
あの蒸し暑い日々。。。
私は8日に観劇でした
え?ってことは、会報画像を撮ったのが一日前だったんですね~*
(NO.77の会報、7月7日に撮ってるってツボ☆^^)
七夕。。。9係も観てたな~!
その9係も今日でシーズンの終了だったし。。。

あぁー*
なんだか早いな。。。
確かに、間にいろんなことありすぎて。。。
思えば、あの「アリ天」のお陰で背中を押してもらったこともあり。。。
笑いの中の真実というかね。。。

おっと、お得意の脱線が;;;戻します

中身の坂本くん楽屋画像
鏡の前に伸びる坂本くん。。。
足長っ!
ってか、なんでスエットの長さがちぐはぐ?わざと?
崩してみたかったのかな~?

そして、その大鏡に張られたご祝儀袋*
思わず見ちゃいましたよね?どなたからなの?って;;;

「初日御祝 井ノ原快彦」
一番に目に留まりました
さすがイノッチ!! ちゃんと初日に。。。^^
なんだか嬉しくなっちゃいました>もう何ヶ月も前のことだけど*

個々のページでも、それぞれの仕事のことや近況を知ることが出来て
メンバーそれぞれが地に足をつけて頑張ってる様子が伺えましたね

新番組、「ミッションV6」というのも始まるらしいですし♪
色々期待しながら楽しみにします☆
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 23:52 ] V6 | TB(-) | CM(-)


