KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい記事

9月12日付け中日新聞の サンデー版内 週間TVガイドpickupに
イノッチの写真が!

TVガイド、毎回観てるのですが、
まさかここでイノッチに逢えるとは思ってなかったので
昨日の朝は、思わず「わぁ♪」と大きな声を上げてしまいました(笑

「あさイチ」の紹介も兼ねての記事ですが、
キャスター3人のチームワークの良さを

 (冒頭シーン、連ドラの内容を受けるかどうか開始20秒前に阿吽の呼吸で即決するのを)

 井:「3人のチームワークが半年間でここまできたと思う瞬間です」

と話してくれています*^^


イノッチにとってもこの番組は

 井「30代男性の僕にとっても耳寄りな情報がいっぱい」

ということで、興味があると試してるそう←番組内でも言ってますね*^^



 井「ちょっとした工夫で生活が楽しくなって心にゆとりが生まれることを
   身をもって教わっています」

というイノッチの言葉を紹介した後、記事は

 忙しい日本の朝を和ませている。

と、結ばれています


葉書大の写真には、「あさイチ」制作発表時に撮られたと思しき
三つ揃えスーツ(ちょっとデコラティヴ)に満面の笑顔なイノッチ

こんな風に逢えるのも楽しいですね*^^

明日は「夢の3シェフ NEO」の日
録画もスタンバイで楽しみです☆
[ 2010/09/13 23:59 ] V6 | TB(-) | CM(-)


