KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕べ、トニのラジオ:次世代 のコーナー(三人の絆は完璧)で
「一発ギャグといえば?」というお題がありました

三人はコマネチ!と答えたわけだけど。。。

男子は「コマネチ」で、女子は「アイーン」かもね~*
って言ってて、その流れで、世代でも違うかも、という話になり。。

「ガチョーン!」も出ていました
これはちょっと上の世代かもね、と。

本当にたまたま、なのだけど。。。

その、谷啓さんの訃報が同じ日に届き。。。

一日の終わりにそれを知ったとき、ちょっと驚きました
私自身にとっては、小さいときによく聞いた懐かしいギャグだな。。と
ちょっとこころがホワンとしながら開いたnetニュースで速報を読んだので

ちょっと前まで、NHKの「美の壺」のナビゲーター役の
味わいある雰囲気が好きで録画もして観てたのに。。。
昨年?草刈さんに代わられて、ちょっと残念でもありました

私の親と同学年の谷さん。。。
ご自宅での事故だったのですね
思いも掛けないこと
ひと事とは思えません

ご本人にも、ご家族にも残念な

ご冥福をお祈り申し上げます
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 11:03 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(-)


