KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台「りんご」 愛知公演

あちこち検索してたら、
長野君舞台「りんご」の愛知公演に辿り着きました☆

ただ。。。え?名古屋公演って言ってたよね???
じゃ、一日だけだし、これはその名古屋公演とは違うのか???

公式HP http://ringo-stage.com/schedule2.html

を見ても、よくわからないのですけど。。。

とりあえず、詳細はキョードー東海

  URL : http://www.kyodotokai.co.jp/events/detail/242

で見ることができます


チラッと中身。。。

公演地  刈谷市総合文化センター 
日時   11月25日(木) 19:00開演
チケット 一般発売のみ 9月25日 10:00~ 

だ、そうです

ってか!
え!?
隣街ですけどーーー!!

行くしかないね*^^



以下、拍手コメントのお返事です

「曲名!」にコメントくださった方へ

ねー!!
その一瞬は、興奮状態で、
「え!?イノッチ、歌ってくれるの?(ひと節でも)」と期待したり*^^
でも、どこか冷静な自分がいて。。。

あれ?今、「V6」って言葉を聴いてない!!!と
気づき。。。それから気になって気になって。。。(笑

私も、録画してたので記事upしたあとから観て知ったのですが。。。

リアルタイムでちょうど画面前を離れた
あさイチガーデン のコーナー冒頭で、
有働さんが「で、イノッチ新曲のタイトルは!?」
と、いきなり触れて、イノッチがちょっと戸惑い気味に
「only dreaming...」
と言ったのがあったのですが、
いきなり振られたイノッチも、一瞬「何?」状態だったし、
ファンじゃなくて観てる人は、さっきのCDランキング1位と
この会話の繋がりについて理解できる方は少ないんじゃないか、と。。。

そういう意味では、なんか残念、やっちまったな!な
あさイチメンバーじゃない?と思った次第です

PVを「雑音なしで」長く流してくれたのは良かったけど、
やっぱり被せてちゃんと言ってくれた方が良かったな!

「イノッチもメンバーである、V6の新曲『only dreaming』が1位!」って*^^
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 10:22 ] V6 | TB(-) | CM(-)


