KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね

台風が近づいています
私の住む地域は、今ちょうど通過点の南側に位置するくらいかな?
たまに、鋭い稲妻と轟音が響き、強く降って来ます
台風進路まわりではもっと強い雨でしょうか?
最近の雨は怖いですもんね~;;;
一昨年、この地区に降った夏の終わりの豪雨被害も思い出します;;;
(ウチは落雷によりインターフォンとガス発電のエコウィル基盤がやられました;;;)
気を付けたくてもこればかりは;;;
とにかく、家の中でじっとしています


でも。
久々の雨はどこか心も落ち着く気がして
日々、とにかく目の前のことをこなすのが一生懸命な時間に、
少しだけ余裕が生まれるようにも思います
>晴れの日はどれだけ浮き足立ってるの;;;ってハナシですが;;;


な~んか、昔っからそんな感じ
晴れ大好きだけど、たまの雨の日はすごく嬉しい♪>勝手;;;


と、いうことで、なぜか一昨日、昨日とトイレが近くて上手く眠れず
微妙にボーっとしてるのも心地よいくらいのまったり感☆

今日は、TVステーションの発売日かな
お当番は長野君でしたっけ?

長野君。。。
なんだか最近輝いてらっしゃる。。。
というか、お美しい
(まだ帰省中の)F@隠れV6ファン も、
「なんかさー、長野君カッコ良くない?」と言ってきます

こないだのMステ出演時は、
「かぁさん、良かったね!坂本くんがいっぱい見れて!」という端から、
「長野君とセンターで踊るの珍しくない? 
 なんか大人な感じでカッコいいやん」
と申し。。。
ふむ。
この子は一体、いつも私のぶい愛を茶化すくせに、結局自分もガッツリ観てるんじゃん、
と、またひとりごちた私なのでした


あ;;
また雷が酷くなってきました;;;
コレ、落とさないとマズイかな?

ともあれ*(今更ですけど)

Mステはホントにご馳走様でした!!の坂本くん&メンバーのみんなが観られて良かった!

剛君は柱が邪魔でカメラに入らなかったのが残念だったけど、
その空間の中でちゃんと踊れてるのが伝わったのがまた凄い!と思ったし、
まさかの坂本くん歌詞確認(本番、イノッチ笑ってるのも録画で確認しちゃった・笑)も
感じさせないくらいの、 やっぱり 本番だとキッチリ決めてくれるのね♪ な、
坂本くん@頼りになるリーダー なとこが嬉しかったわけで☆^^

ちらっと笑ってるイノッチが入ってはいるけど、
「朝が来ても~♪」からの部分、
シルエットで抜かれて天を指差していく岡田君と健ちゃんの場面はすごく美しかったですよね*^^

何回観ても嬉しいステージでした☆
ちょっと先だけど、少年倶楽部プレミアム、ホントに楽しみ♪

ところで。。。
ますます快調な「あさイチ」
一昨日も昨日も今日も、よりラフになっていく有働さん&柳澤さんに、ちょっと不安(笑
クローゼットの回の、有働さんの15年溜めた思いに引っ掛かるイノッチが楽しすぎた(爆
今日も和やかなスタジオでしたし~*^^ 為になったし!!^0^

もう、これ観ないと朝が来た気がしませんね*^^



ダラダラ書いちゃいましたね~;;;
とりあえず、upしましょ*
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 11:52 ] V6 | TB(-) | CM(-)


