KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな一週間♪

子の夏休みも終わり、シュフには時間も出来そうな9月1週目ですが;;;

最近PCの前に座れる時間がなくて、なかなか更新出来ないでいます(悲

ので、ぶいさんたちの NEW SHINGLE♪発売日からこっちの、ワクワクを
掻い摘みながら、ちょこっと思った妄想なんかも
時間許す範囲で書いてみましょう*^^


まずは。。。(コレ? 笑

今日、夕方 M-on!観てましたら (←いや、はっきりチェックしてたらとお言い!
1位が 「 only dreaming / CATCH! 」でしたね~*^0^
やっぱり嬉しい

しっかり録画してたのを、出先から戻ったFに見せたら、
「へぇ!すごいじゃん!この大人な曲で。 ってか、まだ勢いあるんだね」
と、微妙にイラつくコメント;;;

まぁね、確かに、静かな曲調だし、
抑え目な演出のPVだし、そういう風にも取れるかもしれないけどね

「でもさー、これ観て、良い!と思ってまた買いに行く人もいるかもしれないし
 (1位で)良かったね
 もちょっとアップテンポの曲でPV出せばいいのにさー
 良い曲いっぱいあるのに」

うぅ~~~ん;;;
こういうフォローも微妙にイラつくとこだけど、まぁ、実際、Fも隠れファンの一人として
ぶいさんたちのことを気にしているんだな、と理解*

以下、妄想込み。。。なので、畳みます



だからさー。。。
最新「anan(no.1723 TV大好き!)」に 朝の顔イノッチ が取り上げられてるみたいに、
各年齢層に ぶいさんたちが浸透し始めてる今、
他の「大人の」ジャ○ーズさんたちも含め、
事務所的にますます隆盛のチャンスなんじゃないか、と*^^

後輩君たちの頑張りはもちろん嬉しいし、
そうじゃなくちゃ やっぱりジャニ○ズじゃない気がするし

小さな頃から培ってきたスキルを、
身体が動く限り。。。声が続く限り。。。思いっきり生かしていって欲しい>どなたも

3日のMステでも、思った、あの、ぶいさんたちのプロフェッショナルな様子♪
タモさんが デビュー15周年って触れてくれたのは嬉しいけど、
もっと。。。何年も前からの修行があってのデビューなんだもん
やっぱりすごいな*
メンバーが居ると、ホント臨機応変、その場の空気が和むように見える^^


と、、、
体力の限界に来てしまいました;;;
もっと書きたいことあるのに、、、

また明日、ですね、、、

おやすみなさい
[ 2010/09/06 00:14 ] V6 | TB(-) | CM(-)


