KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yeah!

いや、いや、いや、

今回のV6 の 新譜シリーズ

 only dreaming / Catch  


3パターン

CD+DVD』 『CD+BONUS CD』 『通常盤


とあるわけですが、実は、通常盤だけ近くのCDshopに予約していました
先ほど、Fに取って来てもらったわけですが。。。

あぁーーー!そういうこと!!!

どうりで昨日聴いた『BONUS TRACKS』は、ちょっとおとなしい感じだったんだ!

通常盤のカップリング曲の

なんてキラキラパワフル!!! なこと!!!!!

あーーーーー!!!

私、世代なのか、こういうイケイケ(フルイ?笑)SOUNDが大好物
自分で口ずさむにはBONUS TRACKS たちだけど、聴くのはもうこっち!!!(笑

うん、うん♪
まー、色々ご意見もあるかとは思うけど、
Mステでは『Crank it up!!』をガンガンに踊って見せて欲しい!!!
と、思ってしまった!
ぶいさんたちの、パワフルな一面を見せるには、この曲置いて他ない!と思うのですが~*^^

って思っても、まぁ、無理でしょうけど;;;

今から、ノリノリでアジを焼きます>どんなん!?;;;(水曜は和食の日なんだよ~笑
スポンサーサイト
[ 2010/09/01 19:20 ] V6 | TB(-) | CM(-)


