KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摑まれてますって☆

なんだかここのとこ、一日の時間が2時間ずつくらいズレてる我が家です;;;
寝るのは 1:30am. 起きるのは7:55am.(めざましの占い観て、ゲゲゲに突入できるギリギリの時間)

こんなことでいいのか、受験生:Mよ;;;

え?私ですか?私も今ばかりはOKなんですよ
「堂々と、寝たいときに寝て、起きたいときに起きてゆるりと過ごすべし」と
お達しされてますし☆^m^

と、いうことで、長男:Fの一週間の帰省も終わり、
お墓参りやなんやかやも終わり、
またゆるりと時間が流れるかと思われる昨日深夜、
Mの頼みで、NHK放送の某Gのリクエストスペシャルを録画したわけです
学園祭で、このGのある曲のダンスパフォーマンスをコピーするとか>無謀;;;

正直、今更なんでこのG?と思いながら、録画し、今夕(18日ね)編集していましたら。。。
この番組終了後の番宣にて。。。

     え!? 今のはぶいさんたちじゃぁ ございやせんか!?

とっ!!!!!
だ、だって!!!『swing!』だよね?だよね?
と、思いっきりreplayボタン強打しておりました^m^

ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル の番宣だったわけです☆

あな、うれしや♪
思いもかけないところで、いきなり逢う嬉しさ、楽しさ♪♪♪
みんなやっぱりカッコイイ♪カワイイ♪
そいえば、暫く映像としてみんなを観てなかったな~*と、思った瞬間、
もうまたreplay(笑 5秒くらいしかないのに
でも、番宣Topにぶいさん達で、他Gの映像になっても曲はそのままで、
なんだかそれも嬉しかった☆>他愛なし;;;

そんな、こんな、で、すごく動くメンバーが観たくなって、
VoyagerコンのDVDを観ておりました

あぁ、久しぶり*^^

なーんか*
やっぱりすごいわ☆
で、私、好きだわ、あなたたちを♪

小さい頃から磨いてきたことを、しっかり形にして今も表に出せることの
素晴らしさ

『蝶』DVDのメイキングだったかで、坂本君が、
「努力は人に見せるものじゃない」という内容を言ってたと思うんだけど。。。
ホントに頭が下がる思いをまた。。。

昨日(17日)夜、けっこう苦しい時間が続いて、今朝はぐったりな感じだったのだけど、
まず、番宣のサプライズに元気出て(笑
コンのビデオ観たら心の底から力を感じた☆

さ。
私も頑張ろーっと☆
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 00:35 ] V6 | TB(-) | CM(-)


