KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう*

まずは、長野君舞台が決まったそうで、おめでとうございます!!
すごいですね!!
メンバーのみなさん秋から冬にかけて、どんどん「公開」「公演」ということで!
嬉しいけど、忙しい(笑
名古屋にも来てくれるということで、
もしかしてご褒美!?(す、すみません;;;)と、勝手に盛り上がっています*

そんな、長野君の嬉しいお話ともあわせ、自分の中で最高潮!なのは、
こちら↓

『Pal Joey』のお稽古が昨日から始まりましたね~*^^

   『Pal Joey』公式HP&blogは  こちら  から(音が流れます)


一昨日の木曜には、出先から帰ったらチケットが届いておりました♪
ポストを開けた瞬間の嬉しさといったら!!^0^
まだ先のことと思っていたので、なにやら とぉーーーっても良い事ありそうな
気分になりました☆

『アリ天』観劇からちょうど4週目の木曜日♪
あの日、かねてからお世話になっています、
  夏休みの絵日記   の 夏生 さんとも
お会いでき、素晴らしい時間を頂いたこと、
そんな記憶からも、木曜日は私にとっては喜びの日なんじゃないか、と思っています*^^
(そいえば、大好きな『メアリー・ポピンズ』の半休日も、確か木曜日だったな♪)

(長いので畳みます)
チケットは。。。
開けてみたらビックリ!!のお席でした
劇場の座席表を見るまでもなく、多分、良い席!!と思ったのですが、
HPで照会してみたら、ありえないくらい嬉しいお席

もう、這ってでも行くわ!!!

このひと月、人生で最も過酷な精神状態を過ごした先にあった光明♪
これを、ご褒美と言わずしてなんと言いましょう☆^^


先日からあれこれ申しておりますが、やはり、「縁」というものは
人の周りにちゃんと sign としてあるのだな、とあらためて思うのです

昨秋から始まり、運命の12月2日を経て(笑)、『アリ天』観劇後に決心するまでの
心の揺れを思い返して、感心しちゃうくらいの様々な sign 
私ってやっぱり運がいいんだか、悪いんだか、なとこもありますが(意味不明でゴメンナサイ)
最終的にはきっと「良い」んだと信じるに至りました

今、また「羽根」や、「Traveler(『ROAD』収録)」「陽のあたる場所」を聴きながら
前に、前に 進む道だけを見て
V6に応援songが多いのは 私には嬉しい。。。というか、どこかで潜在的に求めていたのか
とすら思える>思い込みすぎ!?笑
でもただやたらと嵌ったというより、気になりだしてから、ファンのみなさんのHPやblog、
過去映像などで垣間見るメンバーの人柄など、自分の中で「本物」だと思えたからだというのが
一番大きかったように思うのです

↑に書かせていただいた、「夏休みの絵日記」夏生さんは、その中でも一番心に響く
素敵な文章と、確かな目をお持ちの素晴らしいファンの先輩☆
とりあえず、他担(好きじゃない言葉だけど)の私のわがままを入れてくださって、
わざわざ暑い中、会ってくださった感激はひとしおでした♪
(夏生さん、遅ればせながら、その節は本当にありがとうございました*)

実際にお会いした夏生さんは、blogの文章のとおり!と申しますか、
もっと素敵♪♪♪
長い髪、すらりと伸びた手足、軽やかに歩かれる様、
たおやかな雰囲気の中にもキラリと光る愛らしさ。。。
小さくて横に伸びかけている私は オバチャン過ぎて、なんだか
申し訳なくて一気に緊張してしまったのでした;;;

それでも、なんとか頑張って(笑
お話させていただくのが、
これまた紅茶の好きな私にと、下調べしてくださった 渋谷の落ち着いたTeaHouse
そして、私には入手困難な写真集やらパンフレットやら(重かったでしょうに;;;)
見せていただいて。。。
ほんと、何から何まで行き届いた方で、感激でした☆^^
ファン暦浅い私では、夏生さんにお話を伺うばかりで、
申し訳ない気持ちがいっぱいでしたが、
このプチオフ会で、ますます「V6愛」が深まりました*

私の知らない時間。。。
これからの時間。。。
すべて含め、今ここに、日々努力しているメンバーとファンのみなさんと在ること

誇りに思いながら、私も今日の日をしっかり歩いていこうと思うのです

出会えて良かった
ありがとう
スポンサーサイト


