KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理せずに;;;

さきほど、
「今から隅田の花火に行く」と Fからメール

そっか、今日はあちこちで花火大会があるんですね
夏休みだもんね~*^^

↑の花火大会は、スカイツリーのこともあって、
例年以上の盛り上がりになるんだとか
その分、混みようも大変そう;;;
お出掛けのみなさんもお気をつけて


そのFですが、、、
ゆうべ、図書館からの帰り道、急いで自転車をこいでいたら、
自転車脇に挿していた傘がひっかかって、一回転した、、、
と、よく考えたらとっても危ない話をメールしてよこしました;;;
肘を打ったらしいのですが;;;

まぁ、それくらいで良かった、とはいえ、
もし車道側に倒れ込んでいたら;;;とか、
想像すればするほど恐ろしいorz

自転車に長傘挿すのはよく見ますけど、
こういう危険ありますよね、、、
ほんと、気をつけて欲しいです
[ 2010/07/31 16:44 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(-)


