KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグリット?

9月1日発売の V6ニューシングルのジャケット&詳細が
avexの公式HPに載りましたね~*^0^

      V6 avex公式HP 

なんだか、このみなさん宙に浮いてるのとか、
空と雲と林檎の組み合わせとか。。。
私の大好きな画家  ルネ・マグリット を髣髴とさせますよん♪
すごく良いわ~*^0^

今作品のテーマは、「もう二度と会えないキミ」なのですが、
切なすぎですよね;;;


もしそういう状況が生まれたら。。。
万難を排してあがきそうだな、と思ったり>自分
まぁ、やっぱり「せめて夢の中で逢いたい」と思うばかりでしょうけど^^
[ 2010/07/28 23:00 ] V6 | TB(-) | CM(-)


