KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみ☆

昨日朝から話題ですね*^^

剛君主演の『金閣寺』
神奈川芸術劇場の杮落としとな♪

作品・演出もすごいけど、上演される舞台も、また格別
以前、少クラで「演劇やりたい」と遠慮がちに呟いていた剛君の夢、
どんどん確実なものとして実現していってますね

やっぱり「持ってる」のかな*^^


ところで
実は、昨日、この話を知ってから、さっさとupしたかったのに、
なかなか出来なかった理由があったのですけど、、、

まぁ、全く個人的なことなのですが、
確か、今月に入ってからだったんだけど
地元紙に、
この「溝口」青年の母の視点で描かれた「金閣寺」を題材にした
小説のことが載ってたのですよ
それを読みたいな。。。と思いながら
作家名や作品名などメモしないままにしてて。。。
昨日からずっとその記事を探してた(笑

約ひと月前から(大概月末破棄なので)の新聞記事を総なめしたんだけど、、、
見つけられなかったorz

netでも、三島さんの作品ばかりhitしちゃう;;;

どなたか、この母が主人公の作品をご存知ありませんか?

ps.最後、剛君から離れちゃった;;;ゴメンナサイ;;;
[ 2010/07/27 11:21 ] V6 | TB(-) | CM(-)


