KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の月

今日は満月です*
正確には、10時36分頃に満ちたので、
もう欠け始めているということですが。。。

中天に、どことなくぼってりと黄色く煙って見えています
ちょっと暑そう;;;

昨日も月を眺めていました
この日は暑かったのに、なぜか空気が澄んでいたとみえ、
いやにクッキリとした輪郭を持ったお月様で
何となく夏の月らしくなくて、
本来ならとても好きな輝き具合だったのに ちょっと不満
勝手なウォッチャーです

今夜は、いかにもゆるい感じがいいな

空もどことなく浅い藍で、「夜」になりきってないような風情


季節をちゃんと感じられることの嬉しさ
一日一日の変化をみつけられる幸せ
[ 2010/07/26 23:56 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


