KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

今日も暑うございました;;;

室温37.8度を見ましたorz
もちろん、エアコンのない部屋ですけどね;;;
戸外と一緒って!
セキス○さん、ホントに断熱材入ってるんですか!?って聞きたくなっちゃいます;;;
まぁ、外壁に石は張ってあるは、アスファルトに囲まれた地でもあるは、で
午後の建物温度自体はすごいことになってるとは思いますけどね(泣
クーラー部屋から出られません;;;

さて
遅くなりましたが、拍手と一緒にいただいたコメントのお返事です
イニシャルでお返事させていただきますね~*^^
◆U様
酷暑お見舞い>ホントにねぇ~;;;
こんな炎天下でもスポーツしてる子達の健気さに心打たれますよ
クーラー部屋から出ることが出来ない(しかも朝から)オバサンは
ダメダメです;;;
去年は、この時期まだ球場通いしてたのかと思ったら、
なんだか情けないです;;;
一年の月日はこの歳になってくると大きいのかも;;;
気をつけてこの暑さを乗り切らないとね*^^
ご自愛下さいませ


◆N様
暑中見舞い>ありがとうございます
私からもお伺いさせていただきます
そちらも暑いでしょうね;;;
でも、この近辺よりは少しは湿度低いのかな?
名古屋の蒸し暑さは有名ですものね~;;;>ホントに「うだる」ようです

「www」の「*」の使い方、
やはり奇異に感じてらっしゃる部分がおありだったのですね
PC使い出して、もう11年というのに、
巨大掲示板など行ったこともなく、
いわゆるnet言語が分かってないのか、と実感しました
自分の中では、「w」は「」な感じ、華やかな感じを言いたい時
というか、「*」もですけど、ちょっとした愛嬌的な感じで使っていました
なんとなく、そのまま終わらせるのが淋しいような気がするときにね。。。
「*」もマズイですか?
絵文字は色が気に入らないなどあって、あまり使いたくないんですよね~;;
でも、気をつけないと
もし、他にもお気づきの点ありましたら、またご指南ください*^^

あ! 「*^^」は、「(*^^*)」の略ですね(笑
スポンサーサイト
[ 2010/07/24 23:43 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


