KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

お久しぶりでございます
日々暑いですねぇ;;;
ただ今、室温33.7度 ・ 湿度36% の、過酷な状況
じっとしていても汗が滲んできますが、
今日は風があるので、まだ凌ぎやすい感じ*
水分補給はコマ目に!ですねwww(←これ、「笑う」って意味だったんだ;;;ウチでは違うんだけど)

ところで
なんとなくご無沙汰しちゃいましたが、とりあえず元気にしています
相変わらず朝起きてお弁当を作り、仕事のある日は仕事に行き
夕方、あるいは夜になっても庭の水撒きに40分ほど掛け、
たまに草取りや剪定しながら

ただ、夏場はいろいろあったりして、更新やコメントが間遠になるので
今回から、コメント欄はお休みして、代わりに
非表示コメントつきの拍手設定にさせていただきます

どれだけの方が遊びに来てくださってるのかわかりませんが、
よろしければ「拍手数」ということで、足跡残してくだされば幸いです(*^^*)

今日はできればあと2本書いておきたいなw(←自分の中では、の気分で使っています)
では*
[ 2010/07/23 11:48 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


