KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕭々

今日(もう、昨日だけど;;;)の『少年倶楽部プレミアムトーク』
ひと月ずっと楽しみに待って、待って
期待通り!いや、期待以上に嬉しい話・映像がてんこ盛りで
ワクワクしながら観たのだけど。。。

最後、なんだろ?
すぅーっと静かに どこからか風が入ってきた。。。
その風音は、絶えることなく、少しずつ大きくなってきてしまって、、、

蕭々と。。。ずっと吹いている

私は、坂本くんを応援しているんだけど、
ぶいろくのことも。。。ぶいろくとしても応援してるんだな、と
改めて気付いた

だから、「これからのこと」について、
「そう!そう!!頑張って!!ミュージカルスター!」と思う端から
風音が聞こえ始めちゃったんだな。。。

なんか、ちょっとね。。。
寂しかったの 
[ 2010/07/18 01:35 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


