KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツボ&ビミョ~;;;

今日(また日をまたいでるから実際は昨日;;;)届いた

『Replay-Best of 20th Century』を聴きながら書いていますw

この中では Disc1→01.02.06.13  Disc2→04.05.08.11 が、
特にお気に入りかな♪(純粋に、曲調のみで選択)
比較的 uptempoな強い音の曲が好きかも*

Disc2no.10は、曲調抜きで、静かに聴いていたくはありますし。。。
もちろん、この他も何度も自然と口ずさんでいる曲がたくさん☆^^
ここには収録されてない、初期のトニセンの曲も大好き!なのが何曲もあって、
それらはどうしてココに入ってないの?なんて、
身勝手なこと思ってます~*
(被ってるけどやっぱりそっちのアルバムも☆ーよ、ね!になっちゃうんだな;;;)


と、またのっけから余談に行っちゃってますけど;;;


ツボ!なのは、会報vol.76の写真のことです*
裏表紙の小さいヤツ、ねwww
笑った^0^

中あわせにV3・V3で向き合って写るのか、って思うじゃないですか、ふつー*
それが、健ちゃん以下、V4が同じ向きw
もうねぇ、

おとーさん、おかーさんと 子供達 ww
にしか見えない d(≧~≦)www

だって、心持ちしゃがんでるイノッチ!!えへっ!って笑ってるし~*^0^
健ちゃん、長野君にぺたっwと寄り添ってるし☆
坂本くんの壁に附いた手が、すごく自然に「ひとつ」な雰囲気出してるしw


んで。。。
言っちゃって良いですか?
坂本くん、どこか「ヅカさん」っぽいww(関係者各位;;;ゴメンナサイ;;;)
晴れやかな感じが良いですわ♪^^

中身の写真も、4P目の真ん中、オープニング時のスーツ姿の1ショット♪
楽しそうに歌ってるね~ww^^
赤、似合うよ☆
ダークグレーのバスローブも個人写真着用の黒いジャケットも映えるけどねww

裏表紙のクレジットには、Photo by S.Iwanaga ってなってますね
いつものあの方、ですね*^^
だからですよね!良い写真ばかり♪♪でしたw
ありがとうございます☆>Mr.Iwanaga


そ、そして、、、
これも勇気が要るひと言なんだけど、、、

『アリ天』のパラパラメモ、、、

43p目の画像。。。ってか、あの、右片隅に覗いてるページですけど、、、
良いんでしょうか???
「誰!?」状態ですけど;;;
なーんか、妙な感じです~;;;
最初見たとき、思わず(≧~≦)プププ;;;だったんですけど、、、地雷?
スポンサーサイト
[ 2010/07/14 01:35 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


