KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両手のひらのバッテン

先週の『ナニコレ珍百○』にて、
両手のひらにバッテン(神秘十字)のある方が紹介されていましたが、
私にも同じところにあるのです

左手は20歳前後に気付き、
そのときはなかった右手にも浮かんでいるのに気付いたのは結婚後

左手に見つけた当時は、
神秘十字なんて言葉も意味も知らなかったけれど、
なんとなく眺めては、嬉しいような心持ちがしていました

だって、すごくくっきりと手の中に十文字を持ってるって
やはりどこか特別な気がして。。。

最近持てはやされる手相学にて
神秘十字は守護霊が付いていてくれるとか、強運とか、聞くようになり
でも、中には、付いてるのは「良い霊とは限らない」なんて説明もあったりで、
ちょっとゾクッとしたりもするわけですが、
個人的には、結婚後に出来たものの方は、婚家のご先祖様のお守りと
思っているのです

それが。。。
実はここ数ヶ月、もともとあった、左手の十字に、傍線。。といいますか、
脇から細かい線が混じるようになり、、、
妙な胸騒ぎ。。。
色々思うこと(左、だしね)も重なり、確かめに行ってみました
きちんと分かるのはもう少し先のようですが、
先生の様子は慌てた感じではなかったので。。。勝手にほっとひと息w


ちなみに、あのとき、島田さんが言ってた
恋愛線。。。
ちょうど人差し指と中指の境目あたりで2本に別れて
それぞれ上昇して人差し指付け根まで達しているのはどう判断するんでしょうね?
まぁ、基本晩生ですけどww^m^

あと、こないだ『アリ天』で購入のパラパラメモに、
坂本くんの手が大写しなんですけど^m^
手相も見えちゃうよ*>ヤバ?(右手だけどね~*)
スポンサーサイト
[ 2010/07/12 18:50 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


