KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ残り少な

昨日、「第92回全国高等学校野球選手権大会 愛知県大会」が始まりました

Mにとっての最後の夏
私にとっても、13年間息子たちの野球を追っかけてきた日々に
区切りがつくシーズンです

正直言って、「最後」という実感がまだ湧きません。。。
去年のFの時もそうだったけど、、、
ここまで長く追っかけてくると、まだずっとこの先も
こういう日々が続くんだろう。。。と思ってしまいます

が。

泣いても笑っても「最後」の瞬間はやってきます
もし。。。もし、この大会で勝ち進んでも。。。最大最長の日々を重ねられても
秋の国民体育大会にて、この学年、このチームでの公式戦は
終わりです>Mのチームの場合、可能性は限りなく0に近いけどね;;;

今、この瞬間も、全国で同じような思いで戦ってる子達が居るんだな~*
それってすごいよ、やっぱり☆


見守る者たちは、それしか出来ないけれど、いつも傍に在りたい


思いを一球に込め、全力で集中して頑張れ!!
[ 2010/07/11 11:47 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


