KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユレ ブレ マヨイ みんな温かかった

七夕の日は、舞台自体がなかったので、
次の日に逢いに行ってまいりましたw

『アリバイ○ない天使』(やっぱりちゃんと書かないと;;;)
この題名、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。wwww^0^

うまいっ!!!

と、きっと最後を観たら思われるでしょう☆


中身については、ネタバレしない程度にまた*

明日。。。てか、今日は5時起きだってのに、
いまだこうしてウロウロ、、、
仕事から帰ったのが10時近くて、、、遅い日はこうなっちゃいます;;;
ランナーズハイ状態ってか、、、

昨日(だから、もう一昨日;;;)は、マチネ・ソワレともに観劇
その後、隣の県に下宿するFん家に移動、クマグスに心残りしつつ
お風呂に入り、
今朝は、起きて軽くあちこち掃除し、洗濯し、
一限に出席のFを送り出したら
歩いて17分のスーパーに買出し、野菜類を仕込み、冷蔵し、
新幹線に乗り、直行で仕事場。。。というスケジュール。。。

できないことはないけど、やっぱ妙なテンションだな、、、

明日(今日だから;;;)の愛知県大会開幕
大丈夫でしょうか;;;

さすがにもう寝なさい!!ですねぇ、、、、

おやすみなさいませ。。。

[ 2010/07/10 02:07 ] V6 | TB(-) | CM(2)
アリ天
行ってみえたんですねぇ!私は19日に行ってきます♪
楽しみにしてます。大阪はいかれますか?
また機会があったらお話したいですぅ♪
[ 2010/07/10 22:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw^^
◆あきこさん
こんにちはw
ご無沙汰しちゃいました~v-421

あの時は、「行けないかも知れないから。。。」と言ってた舞台ですが、
結局出掛けてきました*^^
あきこさんは東京楽ですね
いいなぁ~☆

私は、Mの最後の夏の大会やら、懇談会がこの辺りだな、とか、
優先事項が舞台の日程とほぼ重なってたので
ピンポイントでこの日だ!!ということだったのですよ。。。
なので、残念ながら、大阪も行けないのです;;;
(そりゃ、お誕生日に駆けつけたい!!!が気持ちですけど。。。v-409

舞台の中身については、もちろんネタバレNGなのでお話できませんが、
摑みのテンポの良さから盛り上がる期待感、
それを裏切らない全幕の面白さで、最後まで楽しく観られますよ☆^^
カーテンコールの坂本くんのキュート&カッコよさもたまりませんよ~e-266

あきこさんがお出掛けの日は楽ですし、
きっともっと「きゃ~~~e-266e-267」な、カーテンコールになるんでしょうね~☆
最後の最後まで期待しちゃって下さいませ*^^
そして、もちろんお誕生日公演もwww

よろしかったら、その際の様子なんかも教えていただけると嬉しいです
プチオフ会出来るといいな~*^^
またメールさせていただきますねw
[ 2010/07/11 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


